忍者ブログ
つれづれなるままに… レスやお題文や他、いろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた拍手にいただいたメセへのお返事です♪
更新まったくしてないのに来てくださってる皆さまに感謝です!!
色々言ってやれてないことが多いので、出来るものからコツコツやっていきたいと思いますvv

皆さま本当にありがとうございますぅぅう!!!



それではお返事参りまっす♪

19:35 主のキャラ~といただいたアナタさま♪

ようこそいらっしゃいませ~♪
エへへ...攻キャラから主への片恋お気に召していただけたようで嬉しいデス♪
主からキャラへの片恋も独白も好きなんですが、どうにも私は主がみんなから愛されてるのが好きなもんで(笑)どうしても攻キャラからの一方通行が多くなっちゃうんですよね(汗)
おお?!サイトですか?!作るのはやっぱり勢いも大切だと思いますよ♪(勧めてみたり(笑))
漫画を知らなくてもまったく問題ないと思いますし...基本はやっぱりアプリ版ですからvv(勧誘勧誘(爆))
もし作られた暁にはコソリと教えてはもらえると嬉しいデス♪(勝手に話を進めてるよ...私(汗)ゴメンナサイ(土下座))
素敵な小説だなんて尊敬だなんて!嬉しいお言葉ありがとうございますぅぅう!!!
最近更新出来てませんが、これからも楽しんで文を書いていきたいと思っておりますので、またお時間があるときにでも覗いていただけると嬉しいですvv

それでは最後になりましたが、メセいただきありがとうございましたぁ~!!!

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 仮つれづれ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]