忍者ブログ
つれづれなるままに… レスやお題文や他、いろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわわわわぁ!!!
むっちゃ拍手にいただいてたメセへの返事を滞らせてました勝呂です><
ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!
何度言ってやがるって感じですが...何度も言いますゴメンナサイ!!

ホント懲りないやつだと言わずにこれからもどうかよろしくお願いいたします(土下座)


それではお返事参ります!!!
拍手だけなアナタさまもありがとうございましたぁ!!!


ようこそいらっしゃいませ!
メセいただいてたのに返事が遅くなり大変申し訳ございません!!!
もう何を言っても言い訳にしかなりませんので申しません。本当にゴメンナサイ(土下座)
えと…ご質問いただいておりました件ですが...
はい!一応当サイトではゲーム主人公が総受けとなっておりますので、阿立くんも流れ的には「攻」になっております♪
ただ...表現できるかは別として書いてる本人は「カッコいい主人公」が好きなので、読みかた次第ではどちらにでも取れるとは思います(汗)
一応、こちらはゲーム主受けで書いてるつもりですが、それをどう取るかは読んでくださる方の捕らえ方によると思うんですよね
ですから、もし「これは主攻めてるでしょ!」と思われたならそれはそれで一向に構いませんよ~♪(え?!そういうこと聞いてない?!)

まあ結論的には阿立は攻め!!ってことで(^-^;A
自分で読み直してても、う~んと思うときはありますが、一応攻めのつもりです
なんか書いてると穴掘りそうな勢いなんでこのへんで♪(ある意味自分でもヤバイと思ってたり)
では最後になりましたが、拍手メセいただきありがとうございましたぁ!!!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 仮つれづれ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]